Artglorieux アールグロリュー

Artglorieux アールグロリュー

Exhibitions
  過去の展覧会

Tomoe Suzuki : lithographie
11月28日(木)→12月4日(水)

「a moment-16-4」 2016年・リトグラフ 「a moment-16-5」 2016年・リトグラフ 「a moment-17-2」 2017年・リトグラフ 「a moment-14-5」 2014年・リトグラフ 「a moment-17-1」 2017年・リトグラフ
島原のセミナリヨ版画展でデビューして洋裁リトグラフの名前でさわやかな旋風を巻き起こしている新人、鈴木智惠展を開催させていただきます。

私はオリジナルの服を作り、それをモティーフにリトグラフによる版画作品を制作しています。自作の服は既製品とは異なり、数多く存在しません。
完成した服への思い入れは強く、服が売れる喜びと寂しさが複雑に交錯します。服を眺めていると服自体が堂々と見えたり、寂しげに見えたりします。
服としての形を捉えるだけでなく、それぞれの布が持つ手触り感や周囲の空気感など、一瞬の情景を版画で表現したいと考えています。
個人のために作った一枚の服が、版画を通して多くの方々と関わりを持つ事が嬉しいです。 (鈴木智惠)